【自分を知って効率よく】

 

片づけは朝がいいですよ♡

と書いていますが。

 

あなたは、朝活タイプと夜タイプ、どちらですか?

 

 

見分けるコツは、

追い込まれると

 

やる→あさタイプ

ぱにくる(焦っちゃうかた)→よるタイプ

 
 

朝は時間が限定されています。

せっぱつまると急にパワーみなぎる方は、

朝を選択。

”火事場の馬鹿力”的にモノゴトが進みます。

 
せっぱつまるとかえってあせって、何にもできなくなる!
そんな方は、夜を。
 
無理に朝を使おうとしても、
何も進まないどころか、
朝からすっかり疲れ切ってしまい、結果一日なんだかお疲れぎみ。
 
となることも。
 
わたしですか?
 
せっぱつまるとパワーみなぎる、
「朝活」タイプです!
 
自分にあった活動選びを♡
 
******************************
 
~”リセットした私”って?
お部屋の乱れは、ココロの乱れ。
”部屋の乱れ”を日々リセットするしくみをつくり、
ココロの乱れをなくしてあなたの自己肯定力を上げます!
-------------------------------------------------------------
10月より「リセット・ライフスタイリスト 高見友美」として活動を始めます!
都内にて1Dayセミナー開催を予定しています。
詳しくは本Blogにて後日公開予定です。
-------------------------------------------------------------