節目 | SOLA SING SONG

SOLA SING SONG

命と愛を歌うsinger songライター



ご無沙汰です。



みんな、おはよう*(^o^)/*





ブログが止まってしまっておりましたが、実はここ最近いろんな事が動いておりました!






その中で思うこともたくさんあって、自分でも整理するのが追いつかなくて、周りの方に迷惑をかけてしまったりもしました。



自分の至らなさに、反省です。。





でも、悩んで考えて、私の中でまとまってきたこともあって、それを行動に移していこうと思ってます。



私を信じて、見守ってくれたら嬉しいな。








そんな中、



実はこの前、いつも左手につけていた私の御守り…




{B52F4760-A0DA-46B9-BC7A-75A38094C91B:01}



翡翠のプレスレットが、弾けました





なんだか不吉なイメージだけど、どうやらそうではないらしく…






まず、パワーストーンとの関係がきちんと築かれていたり、相性が良い場合は、外で切れることはなく、室内で切れるんだとか。



私の場合、室内で切れたので関係は良好だったようです





見つからない石があったりする場合は、身代わりになって消えてくれた、なんてこともあるみたいだけど、きちんと全部拾い集める事ができました





特に割れたりもしてないし、とっても気に入っている石なので、また繋ぎ直してもらって着けようと思ってます






でもなんだか、自分の中で1つの節目を感じていた時だったから、不思議だな~って思います





私は、運命とか、必然とか、信じるし、


見えないものの方が、大事だって思うから









そんなわけで、これからの活動のことでも決まってきたこともあって、みんなに早く発表したいなって思ってます






でも、それはもう少し後で、ね






まずは、10月27日のスリーマンに向けて





がんばるです~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







{68121D6B-404A-4E9B-B9CA-58BE5862D88D:01}




Bye;)