チャリティーとして | SOLA SING SONG

SOLA SING SONG

命と愛を歌うsinger songライター



こうして、無事にLIVEを終え



出演者全員の熱い想いと



たくさんの方の応援で




イベントとして、利益を生むことが出来ました









本当に、ありがとうございます










そうして、皆さんからお預かりした大切なお金






先日、






届けに行ってまいりました





{7B9EDDC3-A014-4C4F-BDD0-727BC3A3E14E:01}



POWER OF MUSIC.の主催者である、


FZSK Bros.の頼れるイケメン兄貴


真吾くんと、


今回の寄付先を決めさせて頂いた私、SOLAが



POMファミリーを代表して行って参りました







真ん中の方が、


アルマ東京ティアハイムさんの代表のお方です







右手にはしっかりと、寄付させて頂いたお金を持って下さってます


そして、抱っこされているかわい子ちゃんは、

茨城センターから保護された、まだ生後数ヶ月の女の子、ベルちゃんです




とっても懐っこくて、本当に可愛かったなぁ






代表も、スタッフの方も、とても喜んでくださって、温かく迎えて下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです




今回、LIVEに来れなかった方から、チャリティーに回して欲しい、ということでお預かりしていたお金もお渡しさせて頂きました。



とても嬉しかったです。




私たちの活動は、まだ、始まったばかりだけど、こうして少しずつ、輪を広げていくことが出来るんだ。




自分たちの力は、小さいかもしれない。



小さな一歩かもしれない。




でも、どんなに小さくても、前に進んでいるんだ。







そう思うことができました












{7F65C9BB-C268-46BB-947A-41B970DA6784:01}



このお金が、小さな命を救うために、少しでもお役に立つことが出来るのなら、そんなに嬉しいことはありません。



{109999AE-C1DF-42A4-9D79-14BC763A40BF:01}

{C8F108E8-EC25-4527-860E-E43E53161540:01}




可愛い仔犬の兄弟






こんなに可愛い子たちも、愛護センターという場所にいて、ここへ保護されてきました。




この子たちの命を救うのも、殺すのも、



私たち人間にかかっているんです。






助けたいと、思いませんか?




全部の命は無理だと、思いますか?




助けましょうよ、すべての命を。





私は、必ず出来ると、信じています。




ひとりの力は小さくても、


たくさんの小さい力が集まれば、


大きな力に変わる。






みんなで未来を変えて行こう。










そんなわけで、アルマ東京ティアハイムさんにお金を無事お渡しすることができてようやく、POWER OF MUSIC.vol.3を、本当の意味で終えることができました





改めまして、応援して下さったみなさん、


本当にありがとうございました







さて、POWER OF MUSIC.ですが。




もちろん







やりますよ




しかも、来月




スペシャルな企画が



10月27日火曜日


みなさん



予定を空けて~~




詳細は、また次回っっっ(ノ^^)八(^^ )ノ





Bye;)