風夏ですおねがいキラキラ

 

運命の人とかツインレイとか話には良く聞くけど、自分は今までの人生で

体感したことがなくて良くわからなかったんですあせる

 

だけど、、、

 

なんかそういう人に出逢ったかもしれない・・・!

この感覚を忘れないように記録しておかなきゃという気持ちにかられました(笑)

 

ここ最近ずっと自分に問いかけていたんです。

 

なんだろう、この感覚は。。。

 

なんだか初めて味わうような感覚で、

でも、ずっと昔から追い求めていたような気がするんです。。

 

その人と一緒にいると、

 

究極の安心空間

 

心地よくて

 

穏やかで

 

自分の良いところも苦手なところも、

 

ポジティブな感情もネガティブな感情も、すべて

 

100%本音でいられる

 

理由はわからないけど何故か惹かれる

 

とにかく、、、

 

愛おしいキラキラキラキラ

 

その人のことを考えるだけで、

 

涙が出てくる泣

 

この人以外考えられないというくらい

 

毎日が大きな愛と安心感に包まれている

感覚 なんです。

 

彼とは友人関係で、交際はしていません。

 

なんせ15歳も年下ですからねびっくり

(私は年上・年下関係なく、人として対等と思って向き合うので、話しやすいと言われ、年齢関係なく友達になりやすいみたいです)

 

今後お付き合いできるかはわからない。

 

でも、

こんな究極の安心感と幸福感に満たされた気持ちになれたこと

 

そう思える人に出逢えたことに感謝でいっぱいなんですラブラブ

 

婚活をしていて良い人はたくさんいたけど、

 

こんな安らかな気持ちになれている自分に驚いていますおねがい

 

昨日、その彼とメッセージのやりとりをしていて、

 

ふと彼がこんなことを送ってきました。

 

「そろそろ、パートナー欲しいなぁと思った時に、どんな人がいいのかと、、、

悩んでおります

 

自分では結構抽象的なんですけど、心が安らぐ人がいいんですよね。

だけど人からどんな人がいいの?と聞かれた時に、色々上げたけどしっくりきてなくて、、、

 

結局、容姿とか年齢とかは重要ではないと思っているんですよね。

他に何を求めてるんだろうって」(原文そのままですあせる

 

えええ、、、これは、、、

 

私にまさかの恋愛相談!?滝汗滝汗

 

何でも言えるほど、心を開いてはくれてるけど、私に話すってことは、

私はパートナー候補ではない!?ポーン

 

一瞬ショックだったのですが、、笑い泣き

 

一旦自分がどうしたいとかは置いておいて、

 

深呼吸して彼の気持ちを感じてみたら、、

 

頭で考えていることと、心の声が一致してないから

 

しっくりきていないんだ・・と分かり、

 

彼にメッセージしました。

 

「心が安らぐ人っていうのを、ハートの奥で感じてみて照れ

 

条件じゃなくてハートの感覚が心地よい相手を選ぶキラキラ

 

心が安らぐパートナーといるときの雰囲気を感じて、感覚を大事にしてみるキラキラ

 

その後、彼からの返信は、

 

「感覚と条件がごっちゃになってるよなって思いました。

 

心が安らぐっていうのは・・●●▲▲(省略)

 

スッキリしました!さすが素敵な風夏ちゃんニコニコ

 

ななななんか、感謝されてるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私はそのイメージするお相手ではないから相談できるのかもガーンガーン

 

でもまぁいっか。

 

こんな風に本音で語り合える、この優しい時間が幸せなのかもキラキラ

 

って思った昨日でした。

 

(彼に惹かれているという、そのホンネは話せていないですが。笑)

 

再来週、その彼と神社に行く予定(私が行きたいと言いました爆  笑

 

またお知らせしたいと思います口笛