パートナー選びでは、自分の理想がどうなのかを考えますよね。

 

好きな男性のタイプ=男っぽい人!

 

はい、これ私です(笑)

 

では、男性の本当の強さって、どんな時に感じますか??

 

弱い私、ネガティブになっている私も、

すべて受けとめてくれて、

自分のことよりも大切な女性のことを想ってくれるキラキラ

大きな愛

 

ここなんだ・・と思いますおねがい

 

なぜなら、

強さというのは、

自分や相手の弱さを受け入れる(ありのままを直視する)

ことだから

 

先日、子宮がん検診を受けてその結果が出たのですが、

 

なんと

 

子宮体癌の細胞判定

 

【疑陽性】(がんの可能性を否定できない)

 

だったんですガーン

 

そのことを彼に伝えたときに、こう聞きました。

 

「もし、私が癌で手術になって、治療で髪の毛が抜けちゃったらどうする?」

 

なぜこんな質問をしたかというと、、

私は瘦せ型なんですが、以前彼から

「スリムな体型が好きだから太らないで」と言われて、

え、、見た目にこだわるの?どんな私も受け入れてほしい・・汗

とちょっと不満に思ったのを急に思い出して滝汗

 

彼とはまだ知り合って日が浅く、どんな私でも愛してくれるのだろうか・・

とまだ信じ切れていない気持ちがどこかであったんですよね。

 

彼は、

 

「ふうかちゃんがどんな状態になっても、俺が全力で守るよ」

 

「ふうかちゃんは、自分以上に大切な存在だから・・」

 

「俺にとって、ふうかちゃんは太陽なんだよ!!」

 

とまじめな声で言ってくれました真顔

 

太陽・・??ってなんだ(笑)と思いましたが、嬉しかったです照れ

 

「前に〇〇くん、太るなって言ってから」

 

と言ったら

 

「それは別の話あせる治療のためだし」と。

 

そして忙しい中、出張先から近くの神社へお参りに行って

これからもふたりで健康に過ごせるように祈ってきてくれたそうですラブラブ

 

私は、今までずっと強くて男っぽい男性が好きでした。

私の強い男性のイメージは、

声が大きくて明るくて行動力がある、

自分の思ったことを嫌われるのを恐れずストレートに言ったり突き進んだりする

(陽キャ?いわゆる目立つタイプ)

 

一方、今の彼は、

落ち着いていて、声も小さくゆっくり穏やかに話すタイプで、

今までの好きな男性のタイプとは違うけれど

 

男性の強さや器の大きさって

見た目や雰囲気だけで分かるものじゃないなって感じました。

 

本当の強さとは愛情深さ

 

いざというとき、

どんな私であっても、

すべて受け入れてくれて、

自分のこと以上に私を想ってくれてるキラキラ

 

それこそが本当の意味での男性の強さだなって。

 

自分の弱みをさらけ出したとき、

相手がどのように自分を想ってくれるか分かったり、

まるごとの自分を受け入れてもらえると安心感で信頼が深まりますねキラキラ

 

パートナー選びでは、弱みや伝えにくいことを早めに伝えるのが、深めていく上でおすすめですドキドキ