年明けから体調を崩していました。。

年末年始の旅行までは元気だったけど、12月からずっと予定を詰め込んでいたので疲れが出たのかあせる

もう無理がきかない歳なんだなぁと実感します。もしやプレ更年期も始まっているかも!?滝汗

 

久しぶりにブログを書くので、軽めに旅行の話題からウインク

 

毎年恒例の学生時代の友人との女子旅乙女のトキメキ

行先を色々検討していく中で、皆が行ったことがない修善寺温泉に決まり、乙女のトキメキ乙女のトキメキ

友人が選んでくれたホテルが修善寺から近く口コミ評価も良かったので決めたのですが、

あとからドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』のロケ宿だと知り、ますます楽しみにおねがい

みくりと平匡が「社員旅行」で行った温泉宿ですドキドキ

 

そこが口コミ通り、本当に素敵なお宿でした!!

まず到着したら、ウェルカムドリンクで素敵な庭園を見ながら宿泊の説明を聞き、

(フリードリンクのバーカウンターがあって滞在中はコーヒー・紅茶・ソフトドリンクが飲み放題なのも嬉しいドキドキ

 

お部屋で一息ついたあと、プランについていた「展望貸切露天風呂」おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夕暮れ時から徐々に真っ暗になる時間帯だったので、周りの景色も夜景も両方楽しめて最高でした!

 

友人達と、、、

「あの大きなお寺っぽいの修善寺かな?」

「たぶんそれっぽいよいよね、明日行こう音譜

「あの一番輝いてる星何かな~?」

「あれ、微妙に動いてるよ。飛行機じゃない?」

「いや、飛行機はこっち。この速度で動いてるし、これは違うよね」

「え・・・もしやUFO!?笑照れ

 

貸切なので、めちゃリラックスして友人3人で盛り上がりました!

 

カップルでの貸切露天風呂もイチャイチャできて良いですけど(笑)照れ

女性同士の貸切露天もすごく楽しかったです!!!

 

婚活中って、お相手と距離を深めることに最優先になりがちだけど

息抜きに気心知れた友人とのリフレッシュの時間も充電になりますドキドキ

 

そして、お料理も個室に案内されて一品ずつ運ばれてくるのですが、

器がとても美しくキュンキュンすると同時に、お料理も最高に美味しくて、

 

 

ゆったりと贅沢な時間が流れてる・・・照れ

シアワセ~~~~。。。

 

自分に心地よい時間と空間を与えてあげるの、大事ですラブ

 

伊豆長岡の碧テラスを散策して、山の上から見た富士山が美しくて感動しました。

修善寺散策は、街並みが風情があってゆったり楽しめました。途中の移動で山歩きもしたので良い運動になりました!

 

次回は彼と温泉に行きたいです照れ

 

今回泊まったお宿はこちら乙女のトキメキダウンダウン