「歳だから」はない。今夜も21:00~カードリーディングします。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

9月になりましたねビックリマーク

(氣学ではまだ8月ですよ)

 

 

 

本格的に秋ですね焼き芋イモうま季節♡

 

 

 

ようやく

氣温が下がってきて

ワンコも外を歩きやすそうですあしあと音譜

 

 

 

もうすぐ18歳なので

酷暑晴れ大丈夫かな?

って思ったけど

全然大丈夫でした筋肉犬よゆうだぜ

 

 

 

 

私は、実家にいた時を含め

ワンコを飼うのは

3匹目なのですが

 

ここまで長生きしてくれてるのは

初めてです目

 

 

 

しかも先日は

数カ月ぶりに

上がり框(かまち)に

ひとりで上がれました

(廊下にあったおやつを食べたくて)

 

 

できなくなっていたことが

できた

 

 

 

「歳だから」

とかのない世界を

見せてもらったような氣がします犬キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

9月に入って本格的に秋ですね

 

 

 

 

 

涼しい秋月見

 

 

美味しい秋栗

 

 

綺麗な秋紅葉

 

 

いろいろあると思いますが

 

 

皆皆さま、この秋

どう行動していくか

方向性は見えていますか?

 

 

 

 

まだ見てないなあー

 

の方は

よかったらこちらへどうぞキラキラ

 

 

 

 

「魂からのメッセージ」

 

21:00~21:45

 

 

 

決まっているよーグッ

という方も

メッセージを聞いて

ぜひ後押しをもらってくださいねキラキラ

 

 


21:00~

 

 

お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

image