ヒーリングを受けてくださった方のご感想をいただきました♡ | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

ヒーリング3回コースを

受けてくださった方が

感想を送ってくださいましたラブラブ

 

 

私は新年早々に骨折をし3月に再度疲労骨折を、ありえない事ばかり起こっていました。

家族関係、母の介護、これからの仕事についてもいろいろ悩んでいたこともあり、ホーリーさんのヒーリングで何か変わればと思い体験させていただきました。

ホーリーさんのヒーリングはどんなものなんだろうという期待とドキドキの中で1回目が始まりました。

ヒーリングをしていると手の平から「金粉」が出てきました。
以前からこのような現象はあるのですが、これは私の体が喜んでいる証拠なんです。

いろいろお話していただきヒーリングが終わるとなんだかスッキリしている自分がいました。

1回目ヒーリングで足の深い痛みのを取っていただいたということでしたが、すぐには改善が見られませんでした
またその時私は妹との関係性がコロナ前よりギクシャクしていました。

しかし、2回目のヒーリングまでに、何のきっかけもなかったのに妹から寄り添ってくれるようになりました。
ホーリーさんから大丈夫ですよと言われてはいましたが、ちょと不安だったのは確かです。
時間がたつにつれて、いつしか以前の関係に戻っていたことに驚かされました。


そして2回目3回目とヒーリングを受けると体の痛みも徐々によくなり、

色々なことに焦っていた自分が
いつの間にかいなくなっていました。

今はなんとかなる、好きな仕事を楽しくやりたいという気持ちが強くなり、
なりたい自分になれた気がします。


ホーリーさんからカルマも除去していただき、すべてのヒーリングが終了したとき、いつの間にか心にあった何か重いものがスーととれていることを感じました。


『お仕事も大丈夫』と言われた言葉を信じ、頑張っていきたいと思います。
毎日なんだかとっても楽しいです。
本当に良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。


みなみさま

 

 

素敵なご感想ありがとうございますお願いドキドキ

 

 

ヒーリングを受ける前に

悩まれていたことが

どんどん良くなっていきましたねラブラブ

 

よかったですビックリマーク

 

 

 

 

そして

 

実はみなみさん、

 

この度

 

開運ヒーリング講座

第3期生に

申し込んでくださいました飛び出すハート

 

 

ありがとうございますお願いビックリマーク
 

 

現在ご自身でされている

お仕事に活かしたいと

申し込んでくださいましたーラブラブ

 

 

 

この

開運ヒーリング講座、

 

初めましての方よりも

実際にヒーリングを

受けてくださった方の方が

圧倒的に多く

申し込んでくださっています

(ほぼ全員かも)
 

 

 

 

実際に

ヒーリングを受けられたことで

 

受講すると

どんなことが出来るようになるのか?

 

わかりやすくなるのかな

と思います

 

 

 

なので

 

 

受講するかどうか

迷っている方は

 

一度ヒーリングを

受けていただくと良いかもですキラキラ

 

 

 

講座が始まるのは8月

 

 

まだ間に合いますビックリマーク

 

 

ぜひ

ヒーリング&チャネリングセッションを

受けてみてくださいキラキラ

(まだメニューの名前変えてなかった汗

 

どんな感じか

よくわかると思います

 

 

そして感想を呼んでいただくと

わかると思いますが

やっぱり3回コースがおススメです

 

 

まじで受けてみてくださいわかるから

 

 

 

ヒーリングのお申し込み

個人説明会をご希望の方は

LINE公式に

メッセージくださいませねキラキラ

 

友だち追加

 
 
みんなでこっそり世界を平和にしちゃおう!!