2週間ぶりの個人ルームです。21:00~カードリーディングします。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

ワンコが

絶賛甘えん坊中です犬

 

 

脚が弱くなってきてるから

エサを食べているうちに

ふらついて

何度もエサ入れをひっくり返すくるくるタラー

 

 

ということを

繰り返していたら

自分で食べるのが

イヤになってしまったらしく

 

私の手からしか

食べてくれなくなりました笑い泣き

 

 

 

何度

エサ入れを鼻先に近づけても

スンッてなって食べない

 

 

じゃあいらないのかと

思いきや

 

手に乗せて

近づけてみると

すごい勢いで食べるんですよね汗

 

 

どうしたもんかなあ・・

 

 

このまま手からしか

食べなくなっちゃうのかな汗

 

 

 

ちょっと対策を考えたいと

思いますうーんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまは

なにかお悩みはありますか?

 

 

 

カードでメッセージを聞くのも

ひとつの手になりますよグッ

 

 

 

 

clubhouse

「魂からのメッセージ」

 

21:00~21:45

 

 

 

先週お休みしましたので

個人ルームは

2週間ぶりになります

 

 

この2週間の間に

どんなことが起こったのか

皆さまのお話を

お聞きするのが楽しみですラブラブ

 

 

 

今一番必要なメッセージを

お届けしますので

お悩みがない方も

ぜひいらしてくださいねお願い

 

 

21:00~です

 

 

お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

image