チャネリング&ヒーリング術 講座2期生の方のご感想⑨「直感力が鋭くなりました」 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

チャネリング&ヒーリング術 講座

 

受講生の方のご感想ですお願いドキドキ

 

 

3ヶ月間ご教授くださいまして、ありがとうございました。

見えない世界を見たい、ハイヤーセルフ、ガイドと繋がり過去生や身体の不調を知りたいと思う氣持ちから参加しました。

ヒーリング講座を受講し氣づきの頻度が多くなり、又、直感力が鋭くなっている自分を知りました。
その一つとして、いつもではありませんが、一瞬で見て感じたことが現実と比例していました
とても不思議ですが、事実です。

復習を重ね、自分磨きに拍車をかけレベルアップしたいと思います。

頑張ります。

真由さん、ありがとうございました。

Mさま

 


ありがとうございますビックリマーク

 

 

Mさんは九星氣学の講師でもあります

 

講座では

シンクロしたことや

 

講座期間中に起きた

ハプニングについてなど

ご自身の体験を

惜しみなくシェアしてくださいました

 

 

学んだことは

復習すればするほど

キャッチ力が強くなりますので

 

皆さんとヒーリングし合ったり

チャネリングし合ったり

していかれてくださいねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

続々と

受講を決めてくださる方が

増えています

 

SOLA-IRO開運ヒーリングキラキラ

 


ただいま3期生募集飛び出すハート

 

6月中に申し込むと

講座代が早割されますよキラキラ

 

 

個別説明会させていただきますので

興味のある方は

LINE公式から「ヒーリング講座」と

メッセージくださいねキラキラ

友だち追加