チャネリング&ヒーリング術 講座2期生の方のご感想⑧「宇宙の源を感じられるようになりました」 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

チャネリング&ヒーリング術 講座

 

受講生の方のご感想ですお願いドキドキ

 

 

チャネリング&ヒーリング術講座
ありがとうございました。

仕事が休みの日に1回目~5回目までの資料を読み返しています。

エネルギーワーク、瞑想、呼吸法、そして心得等、大事な学びをいただきました。

生身の身体と潜在意識との繋がり、宇宙の源に常に繋がっていて、それを意識的に感じれる様になれたことはとても興味深いことでした。

いろんな手技も教えてくださりありがとうございます。
身を守ることと繋がること、そして切ることは本当に大切なことと思いました。

この講座が無ければ出会えなかった方々との繋がりを作ってくださりありがとうございます。

IQMを知り、また学ぶきっかけとチャンスを導いてくださったことにも感謝いたします。

「理詠子」の名を大切に使わせていただきます。照れ

出逢いと学び、そして新しい世界へ導いてくださりありがとうございますブーケ1

理詠子さま🌸
 

 

 


ありがとうございますビックリマーク

 

 

理詠子さんも最初は

ヒーリングを受けてくださったのが

始まりで

 

 

その後、私の方で

お名前を選名(改名)させていただいて

 

 

そして

 

今回のヒーリング講座を

受講してくださいましたお願い

 

 

 

そしたら講座後に

もっとヒーリングの奥深さを知りたい!

ということでしたので

 

 

私のヒーリングの主軸である

IQM統合量子術

の、講師の方に

お繋ぎさせていただきました

(ヒーリング講座はIQMではありません

 

 

 

実は

 

私のヒーリングを受けてくださった

方の中には

もう何人かの方が

IQM学んでくださってるのですよラブラブ

 

 

 

うれしいですね

IQM素晴らしいですからー照れ

 

 

IQMについて知りたい方は

講師の方へお繋ぎいたしますので

言ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

はいビックリマーク

 

そして

 

IQMではないけど

こちらも素晴らしいヒーリング術ですよ!!

SOLA-IRO開運ヒーリングキラキラ

 


ただいま3期生募集飛び出すハート

講座代 早割中です!

 

 

個別説明会させていただきますので

興味のある方は

LINE公式からメッセージくださいねキラキラ

友だち追加