チャネリング&ヒーリング術 講座2期生の方のご感想⑦「霊感は関係なかったです」 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

チャネリング&ヒーリング術 講座

 

受講生の方のご感想ですお願いドキドキ

 

 

真由さ~ん...
3ヶ月間...大丈夫大丈夫と励ましながら...優しく応援して下さり本当に有難うございました。

そのおかげで...どうにか...ここまで続けることができました。感謝感謝です。

私の周りには体調の悪い人や...心を病んでいる人が多くて...ただ...癒してあげたい...それだけの気持ちで飛び込んだチャネリング&ヒーリングでした。

だから...元々...興味はあったとはいえ、自分に霊感(霊感は関係なかったですね)やそんな事が出来るとは思えず...
そして...皆様と比べて...自分の不甲斐なさに...本当に出来るのだろうかと...弱音を吐いてばかりでした爆  笑

でも...真由さんの...皆んな出来るんです...人と比べない...という言葉に励まされ、3ケ月どうにか終えました。

...講義だけ受けていれば良いと思っていた私ですが...それではいけないと...途中から心を入れ替え、...エネルギーワークにも励みました

そのおかげで...やっとやっと...最後の講義で...二人だけど...前世?
その姿をボンヤリ視ることが出来ました。


真由さんの励まし通り...諦めず続けて良かったです。
これからも...エネルギーワークを続けて...もう少しパワーを...自信をつけて...皆んなのこと...癒してあげられるよう頑張りたいと思います。

本当に3ヶ月有難うございましたお願い


k.sasakiさま
 

 

 


ありがとうございますビックリマーク

 

 

sasakiさんは

周りに心を病んでしまった方が

多くいらっしゃるので

その方たちを少しでも癒せたら・・と

受講してくださいました

 

 

 

お仕事上、大変お忙しい方で

 

講座には

毎回参加してくださっていたのですが

課題のワークが

なかなか出来なかったので

アンテナがあまり磨かれず

 

 

講座の中の実践で

ビジョンを受け取ることが

なかなか難しかったようで、

毎回

 

「何も感じませんでした・・汗

 

「何も視えませんでした・・汗

 

申し訳なさそうに仰るのでした

 

 

でも

後半の実践が進む中で

ワークの重要さに氣づいてくださって

 

お忙しい中

なんとか時間をつくって

ワークを続けてくださいました

 

 

そしたら最後の講座で

初めて

 

「これ自信ないのですが・・」

 

と言いながらも

 

「こんな風に視えました」

 

ビックリマーク
 

 

チャネリングできていたのですビックリマークビックリマーク

 

 

 

おおおおおお~拍手拍手拍手ビックリマークビックリマーク

 

 

 

感動しましたドキドキ

 

 

なんか

母親の氣分になりましたよね泣き笑い笑

 

 

毎日

課題のワークを

してくださったおかげで

アンテナがどんどん磨かれたのですよね

すばらしい拍手拍手拍手キラキラ飛び出すハート

 

 

ぜひこの感覚を忘れず

学んだことを活かして

周りの方々に

ヒーリングしてさしあげてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

誰でもできる

ヒーリングやチャネリング

 

霊感あるないは関係ないです

(てか皆さん霊感あるから)

 

 

あなたも学んでみませんか?

 

 


3期生の募集

今夜、開始します飛び出すハート

 

 

 

興味のある方は

LINE公式からメッセージくださいねキラキラ

友だち追加