チャネリング&ヒーリング術 講座2期生の方のご感想⑤「安心の世界が待っていました」 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

チャネリング&ヒーリング術 講座

 

受講生の方のご感想ですお願いドキドキ

 

 

ヒーリングと聞くとフワフワしたイメージで、どちらかと言えば苦手な世界でした。

一歩足を踏み入れてみるとそこは遥かに想像を超えた世界でただただ驚きました。

生きる土台がクルンと引っくり返りました。
安心の世界が待っていました。

心配しなくても大丈夫。。。
この氣持ちで日々、生きている中で、心と体がどれだけ温まるか改めて感じています。

過去生のリーディングからは今のわたしの一部になっているものの原点を知ることが出来てとても楽しい時間でした。

今までの体験や学びに新たな世界が加わって、どんな自分になっていくか楽しみです。


冷えとり語り部 佑有さま

 

 


ありがとうございますビックリマーク

 

 

佑有さんは

同じ秀夏塾の

オンラインサロンメンバーですキラキラキラキラ

 

 

ご自身やご家族に

ヒーリングできたらと

受講してくださいましたドキドキ

 

 

 

 

佑有さんは現在、

氣学の講座や

冷えとりのセミナーをされています

 

 

さすが冷えとりの先生だけあって

身体の温かさの変化

注目されている目

 

 

 

ヒーリングすると

エネルギーがスムーズに流れることで

身体がポカポカ

温かく感じられる方も

いらっしゃるんですよね

 

冷えとりと相性良さそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

氣学や冷えとりに

新たにヒーリングもプラスされた

佑有さんキラキラ

 

 

これからのご活躍を応援いたしますクラッカークラッカークラッカーキラキラ

 

 

 

 

 

 

3期生の募集、

まもなく始まります飛び出すハート

 

 

 

興味のある方は

LINE公式に登録して

ご案内をおまちくださいませキラキラ

友だち追加