福島のお話会楽しかったです。ご参加くださった皆さま、ありがとうございます! | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

昨日は福島でお話会でしたビックリマーク

 

image

 

総勢36名ビックリマークもご参加くださって

ありがとうございますお願いビックリマーク

 

 

その中には

東京からきてくださった方もいるし

 

 

なんと

 

種子島ビックリマークビックリマークから

飛行機に乗って

参加くださった方もいてビックリマーク


 

 

台風の影響で一度は

「飛行機が飛ばなくなってしまった」

と連絡が入ったので

 

ZOOMで中継しようかな?

なんて考えていたのですが

 

 

なんとか

飛行機の乗り換えをしながら

来てくださったらしくて

 

 

台風来てても諦めないで

会いに来てくださって

もう本当に本当に感動

泣きそうになるくらい嬉しかったですお願い

 

 

そして幸せそうに

その後をご報告くださって

嬉しかったードキドキ

よかったですねえニコニコ

 

 

 

 

他にも会場には

たくさんの懐かしいお顔が・・ドキドキ

 

 

ああ、あの方も、あの方も・・

 

 

わああ・・

 


 

じんわ〜り感動ラブラブ

 

 

 

 

もちろん

初めましての方も

いらっしゃって

 

 

どこぞの誰べえか

わからない私に

会いにきてくださったなんて

感謝感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お話会の方はというと

 

 

メインは

おひとりずつのヒーリングキラキラ

 

 

カードリーディングキラキラ

 

 

 

ヒーリングは

皆さまの後ろを回って

お一人ずつ

ヒーリングさせていただきました

 

 

そしたら何人かの方が

楽器を持って

一緒に周ってくださいましたお願いラブラブ

(人前でもヒーリングできた!!

 

 

 

 

 

カードは

主催してくださった

中村泰健さん

が、横でサポートしてくださり

 

 

カードから来たメッセージを

お伝えしながら

ご質問者さまのご相談に対して

アドバイスさせていただきました

(人前でもカードできた!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

皆さまが

ご協力してくださったお陰で

滞りなく進めることができましたお願い

 

 

ありがとうございますビックリマーク

 

皆さまの愛に感謝ですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

会が終わった後は

ご挨拶に来てくださった方から

よかったですと

嬉しいご感想をいただいたり

 

 

今回のヒーリングの時に

体感した

ご感想をいただいたり

(体感覚が素晴らしい方いらっしゃいました)

 

 

有り難いご感想を

たくさんいただきましたお願いドキドキ

 

 

皆さま、

本当にありがとうございますお願いビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今回のヒーリングでは

手放したいこと

辞めたいことなど

 

要らないものを

思い浮かべていただいて

浄化させていただいて

 

その後

天の氣を

入れさせていただきましたお願い

 

 

ので

 

 

これからの生活

すっきりと明るく過ごせると思います

(帰り道、足取りがとても軽かったと

メッセージいただきましたドキドキ

 

 

 

 

そして

私はというと

 

 

今回、初めてのお話会

大きな大きな経験となりました

 

 

まじめに人生初舞台で

魂に深く刻まれた体験でした

 

 

 

私も皆さまから

とても大きなエネルギーを

いただけましたキラキラキラキラ

 

 

 

それを

これからに

存分に活かしたいと思います筋肉むん

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

会場に入る前に

寄らせていただきました下矢印

 

 

満開のハスの花がたーくさん

一つのお花に一つの魂?

って思ったら

すごい数じゃん!ってなった

 

 

 

 

はい、安定のピンボケー

 

 

 

ご参加くださった皆さま

 

本当にありがとうございますビックリマーク

 

皆さん大好きですうードキドキキラキラ

 

 

 

 

またお会いしたいですニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
こちらも会場入り前に
お参りさせていただきました
奥には巨大な鏡が置いてありましたお願い
 
 
無事に行うことができました
ありがとうございますお願い

 

 

 

友だち追加お願いします

開運動画プレゼント中飛び出すハート

友だち追加