夏バテ知らず!常温保存食になる梅。おススメな梅の講座。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

脩里衣さんが5/29のイベントを

シェアしてくださいましたラブラブ

 

 

ありがとうございますお願いビックリマーク

私も脩里衣さんのこと

だーい好きドキドキですビックリマーク

 

 

 

 

脩里衣さん
先日のライブでは
夏に
がぶ飲みしがちな
スポーツドリンクの危険さを
お話してくださいました
そして
「こうすると良いですよ」
と大事なポイントも
教えてくださいましたお願い

 

 

 

 

そんな脩里衣さん

今度は

梅の講座を開かれるそうですキラキラ

 

 

 

 

暑い夏

強い日差し晴れやお店の冷房雪の結晶

 

体力が奪われますよねあせる

 

 

 

そんな時

梅を食べると復活できるから

すぐに食べたいところ

 

 

でも

市販の梅って

色々入っているから

冷蔵保存しなくちゃいけなくて

持ち歩けないんですよね

 

 

 

しかーしビックリマーク

 

手作りの梅は別キラキラ

 

暑くても腐りません

常温保存食ですOK

 

 

 

なので

 

脩里衣さんは

いざという時のために

一粒の梅を

ラップにくるんで

持ち歩いているそうですよ

 

 

これがあれば

どこへ行っても

夏バテ知らずで過ごせますよね筋肉ムキ

 

 


夏が来る前に

そんな梅についての

あれこれを

知ることができる

おススメの講座ラブラブ

受けられてみてはいかがでしょうか?

 

 

知っておいてよかったビックリマークビックリマーク

ってなること

間違いナシですよラブラブ

 

 

 

お申し込みは

脩里衣さんのLINE公式から下矢印