ほとんどの人が知らない糖分と塩分のお話。これからの暑い夏にむけて大事なこと。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

今日は

秀夏塾のオンラインサロンメンバー

三浦脩里衣さんの

ZOOMライブでした

 

 

脩里衣さんは

フルマラソンを11回も完走している

アスリート

 

そして

お料理研究家でもあります

 

 

その脩里衣さんが

伝えてくださったのは

 

「糖分と塩分について」

 

 

 

これから暑い夏を迎えますね

 

簡単だからといって

スポーツドリンクやタブレットを

常飲常食していませんか?

 

 

それ

人間の体にとっても必要な

〇〇が入っていないの知っていますか?

 

 

 

血圧を氣にしている方

 

塩分を摂ってはいけないといって

まったく体に入れない

というのは

かえって危険なのご存じですか?

〇〇塩はだめだけど

〇〇塩は摂って良いのです

 

 

 

夏の日差しが氣になる方

 

夏だからといって

深々と帽子を被り、マスクをして

 

それって

体にとって大事な〇〇が

体に入ってこないのご存じでしたか?

 

 

 

 

私たちが知らなかったこと

間違って思い込まされてきたこと

 

たっくさんあります

 

 

ぜひアーカイブご覧くださいませ

 

 

 

アーカイブは

こちらのチャンネルでアップされます

チャンネル登録してお待ちくださいませキラキラ

 

 

 

 

脩里衣さんのブログはこちらですキラキラ