願ったら叶う世界。今夜もclubhouseでカードリーディングします。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

昨夜、

お買い物にいって

帰ってきて

 

玄関を開けた時

 

 

時間を見て

「もしかして!?」

と思い

 

玄関の扉を開けたまま

空を見上げてみました

 

 

 

そしたら

 

うっすらと

光の列が動いていくのが

見えました

 

 

 

スターリンク衛星星空です

 

 

あわてて外に出て

スマホをかざしましたよ

 

 

見れたビックリマーク

 

撮れたビックリマーク

 

 

 

星ではないですけど

とっても綺麗でした

 

 

仲良く並んで

飛んでいきましたよ

 

 

ラッキーキラキラキラキラビックリマーク

 

 

 

 

 

こういうタイミングって

 

運が良いとか

そういうものではなく

 

 

ただ観たいと

純粋に願ったから

叶えられたんですよね

 

 

実は前回

見逃してたから笑

 

 

 

前回なんにも知らなくて

ご近所の奥さんに

「たった今、上を通っていったのよ」

って教えてもらって知った

 

 

ということがあって

 

 

その時に

「いつか見たい」

って思ったんですよね

 

 

そしたら今回は

見れる予測時間も

朝、情報が来て

なんとなく知れました

 

 

なので

 

玄関を開けた時

思い出して

空を確認しようとなったんですよね

 

 

そしたら見えました

 

願いが叶いました

 

 

 

 

6月の

ルイーズさんのセミナーも

 

 

IQMのレベル3を

受けるタイミング

なかなかこないなあ

 

 

ルイーズさんのセミナー

受けたいのになあ

 

 

と思っていたら

 

別の新しいセミナーを

東京で受けられることになった

とか

 

どんどん願いが叶います

 

 

 

これは私だからではなくて

時代がそうなったんです

 

 

これが風の時代なんだなと

実感してます

 

 

 

 

そんな私の

たった今の願い

 

 

 

 

今夜

clubhouseの

ルームに来てくださる

皆さんが

最高のタイミングで

最高に光りますようにお願い!!

 

です

 

 

これも叶うんですよね

 

 

偶然じゃなくて

今は本当に叶う世界です

 

 

 

なので

 

 

自分本来の光を放ちたい方キラキラ

 

 

輝きたいぜベイベーグラサンハートビックリマーク

 

な方

 

 

 

ぜひメッセージを聞きに

いらしてくださいね

 

 

 

今夜の

最後に鳴らすティンシャは

皆さまの魂の光をさらに輝かせます

 

 

ぜひ最後まで

ルームにいてくださいね

 

 

 

clubhouse

「魂からのメッセージ」

 

21:00~21:45

 

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

image