5/29お話会のカードセッション枠埋まりました。今夜はclubhouseでカードリーディングです | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

5/29(水)に開かれる

福島でのお話会

 

 

有り難いことに

カードリーディングセッション付きの

参加チケットは

4名さま埋まりましたキラキラ

ありがとうございますお願い

 

 

初めてのリアル公開セッション

どうなるのかな

 

 

まだ実感が湧かないのか

全然ドキドキしてないのですが目

 

 

当日が近くなってきたら

ドキドキしすぎて

挙動不審になるかもです笑

 

 

 

お話会への参加自体は

まだまだ受け付けておりますので

来ていただけたら嬉しいです

 

参加費は3,000円です🙏✨

 

 

 

 

ところで

 

当日鳴らす楽器音譜ですが

 

 

 

天界の音を響かせる

トライアングルとか

 

シンギングボウルとか

 

ティンシャとか

 

 

どれも

耳で聴くだけでなく

皮膚で感じていただきたい

ものばかり

 

 

 

参加される方は

ワークとして計画中の

ハイヤーセルフ云々のより

すごいことになるかもです笑

 

 

 

 

頭では理解できない

見えない波動の世界

 

よかったら

体感しにいらしてくださいねお願い

 

 

 

 

 

その福島に

当日持っていく楽器のひとつ

 

ティンシャキラキラ

 

 

 

今夜も

こちらで鳴らしますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

clubhouse

「魂からのメッセージ」

 

 

 

今夜も

21:00~21:45

 

でお届けします

 

 

 

ティンシャは

最後に鳴らしますので

 

音をキレイに聴きたい方は

ぜひスピーカー席に上がって

お聴きくださいませ

 

 

 

 

そして

 

電波に乗らないくらいの

細かい音や

 

まだ音になっていない音を

聴きたい方は

 

ぜひ

福島にいらして

その波動を

リアルでお楽しみくださいませ

 

 

 

お話会に参加希望の方は

中村泰健さんのLINE公式に

お話会参加希望と

メッセージ送ってくださいねお願い

 

和魂漢才の精神を育む泰運塾

 

 

 

 

 

では今夜 21:00~

 

clubhouseで

お待ちしておりますキラキラ

 

 

image