情報、動画配信
盛りだくさんで
全く追いついていない日々(^◇^;)


そんな中
昨日届いたライビュの当落!


結果は


FC先行で当選!!
私だけね滝汗

娘はFC入ってから、ことごとく落選続きです

なのでかなりの投げやりな気分に落ちて(ーー;)



ここは協力しあって
再チャレンジしようと励まし!!
夕方6時からの一般販売にかけました!!

2人並んでPCスタンバイ!
しかし!
娘のPCが回線状況悪い( ̄O ̄;)
お母さん頼むっ!!!
と、横でプレッシャーが!!

やっとこ繋がったと思ったら
又次の画面までにグルグルしだす

そんなこんなの15分格闘して

無事、娘の分もゲットできました♡


お家の方も
ライビュの方も
7人のパフォーマンス
リアルタイムで
思う存分楽しみましょう(*^^*)











今日までの配信などで

私的な
これは外せないだろって事だけ

ちらちらっと
載せますね(^O^)




写真:BTS公式Twitterより







まずは皆さんも同じだったろう
目が離せない件

みんな素敵なんだけど
マンネに釘付けの、これ
もうピンときますよね♡







あえての遠目で確認ㅋㅋㅋ





ここの
グクの腕が微妙にゆらゆらするところが好き♡





マンネにシースルーはいかんいかん(笑)







そしてこれ!



後半は
もう、KOYAにしか目がいかないㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

隠すのならば
録画なんだし
初めから配信しなければいいものを(笑)

これはビッヒの作戦なのか??ニヤニヤ
だとしたら、作戦勝ちなのか!?(笑)

同じシースルーで
違う意味で目が釘付けニヤニヤニヤニヤ
(いや、同じかも)


もちろん
テテの腹ちらや
クオズのやり取りは
ニヤニヤしてました(о´∀`о)





そして
dynamiteとローラースケート♡












みんなさすが
運動神経いいわぁ〜
って観てたら

おやっ??
若干2人
へっぴり腰〜ㅋㅋㅋ

またもやギャップにやられました♡







忙しそうな毎日で
ちょっと体調も心配だけれど


彼らの地元での活動なので
どこかリラックスというか
安心してパフォーマンスできてる

ずっと観てて
そんな気がします(*^^*)










最後はプライベート画像です




先日、中学からの付き合いの
親友との登山での出来事


冬はゲレンデとなる
山の斜面のスピーカーから
鳴り響く曲🎶







もうこれでテンション急上昇で
下山で足つりまくって痛かった事も
吹っ飛びました〜




澄み切った空気で聴く
バンタン♡最高でした





TMIです

D様がApple musicで先日
はじめてのBTS[日本語版]をDLして
Crystal Snowを口ずさんでた、、、


マジでやめて、、、真顔