バズリズムのTXT
初々しさが眩しいくらいでした✨

そして、その弟達にエールを送る7人
お茶目なコメント、
これまでの経験を生かしてるなと
余裕を感じました

 TXT の初々しいさと
BTSの経験からの余裕の様子のコラボ
見ててほっこりしました(*^^*)


こんな素敵なアーティスト達を
大切に育てている事務所
ビックヒットが15周年という事で
素敵な写真があげられました♡ 





5人+7人で12人かと思っていたら
13人!!??

お?ヒョンさん??
イ・ヒョンさんではありませんか!!!
(3枚目では右上の方) 
そうですよね!
ビックヒットfamilyですもんね(≧∀≦)

確か、以前
僕は君たちと違うから化粧しないよ
と、バンタン君達に言っておられた様な(笑)

事務所のお祝いですものね!
うん、馴染んでいますよ!
パステルカラーもメイクも(^^)









人は経験の積み重ねで成長していきますよね

良い経験でも、苦い経験でも
結果、今の自分に繋がる


マンネ君の不登校から通信制への転入
この経験は、マンネ君にとって私にとっても
すべき経験だったんだと、日に日に思います。



この経験があったから
自分の偏りが見えてきた
子供の本音を聞くことができた
そして今は、お互いの話にきちんと
耳を傾けて会話ができてる


そしてこの先の自信に繋がると
強く感じています



BTSも過去と未来、そして芸術とも繋がって
これからの進化が楽しみ♡







初々しいといえば

マンネ君、人生初のバイトの面接に
行ってきました。

前日緊張してまたもや寝られず


結果は後日ということですが


又新たな一方を踏み出す事に(^^)





















写真:BTS Office Twitter    
  bighit entertainment Facebookより