2歳児ママのあおいです

体調不良にて休職⇒現在は退職して無職


やんちゃな2歳児を育てつつ

ゆるっとした働き方を模索中

 

投資信託・個別株で中長期の資産運用

FXで短期の資産運用

最近は個別株でもデイトレスタート

 

目指せ年収8桁♡

 

こんにちは😃

2月も終わりにさしかかり、カードやその他諸々の引き落とし金額のお知らせが届き終わりました。



0歳児4月から3年間通った認可外保育園

東京都の認証保育所だから完全な認可外よりは安いけど、、、



それでも仕事が忙しい時は延長保育料も含め10万以上支払ってきました。

合計すると300万超えびっくり



高いなぁ〜と思うこともあったけど、

いつも笑顔でどの先生も楽しそうにされていて、

息子にもたくさんの愛情を注いでくださって

すごく感謝していますおねがい



今までと同じ保育料払ってもいいから

あと3年間通いたかった🥹



これまで払ってた保育料を、そのまま固定費として貯蓄(投資)に回したら余裕で教育費貯められそうだ爆笑


 

 

キラキラトレードにおすすめの本キラキラ

トレンドラインを学ぶならこれは分かりやすくておすすめ飛び出すハート

FXでも株でもむらさき音符

 

 

移動平均線でトレンドを見るならこれもおすすめ飛び出すハート