2歳児ママのあおいです

体調不良にて休職⇒現在は退職して無職


やんちゃな2歳児を育てつつ

ゆるっとした働き方を模索中

 

投資信託・個別株で中長期の資産運用

FXで短期の資産運用

最近は個別株でもデイトレスタート

 

目指せ年収8桁♡

 

こんにちはリボン

 

日経平均すごいですね!!

半導体株なんて➕➖1000円が当たり前〜みたいな値幅で100株買えば10万の利益ですね!

逆にマイナスもあるけど、いまの地合いだったら放置してても戻ってきそう...

そのまま下落していくと地獄だけど😂




わたしは少しスイングもしつつ、基本はデイトレ

去年はレーザーテックが2万円台の時に

キメてる400株だー!

と無謀なことをやっていたけど、

今は落ち着いて(?)

1日5千円〜1万円を目標にしていますニコニコ


ポチポチしてれば5千円はすぐ取れてる感じはあって、

真顔ふぅー、今何時かな?

あんぐり20分も経ってないー!

みたいなことはよくあるびっくりマーク

寄りのトレードは苦手すぎるのでいつも9:30ぐらいからしてます飛び出すハート


寄りも突っ込んでいけるようなメンタルが欲しいよだれ




キラキラトレードにおすすめの本キラキラ

トレンドラインを学ぶならこれは分かりやすくておすすめ飛び出すハート

FXでも株でもむらさき音符

 

 

移動平均線でトレンドを見るならこれもおすすめ飛び出すハート