フルタイムワーママのあおいです

⇒現在は体調不良にて休職中


やんちゃな2歳児を育てつつ

ゆるっとした働き方を模索中

 

投資信託・個別株で中長期の資産運用

FXで短期の資産運用

 

目指せ年収8桁♡

 

こんにちは


そろそろ新NISAの内容をしっかり把握しないとよだれ

何かセミナー参加しようかなはてなマーク

って思ってたけど、いいものがありましたびっくりマーク



松井証券さんのYouTubeおねがい

新NISAのシリーズが始まってましたキラキラ

私はこちらで他の株動画も見て勉強してますニコニコ

マジカルラブリーと学ぶ」のシリーズすごくオススメ❣️


有料セミナーの検討をしている人がいれば

申込む前にぜひ見てほしいびっくりマーク


有料のセミナーを受講する必要はなくなるんじゃないかなはてなマーク









他の株取引のシリーズもとても勉強になる

面白くてどのシリーズも何回も見てしまうよ照れ





トレンドラインを学ぶならこれは分かりやすくておすすめ飛び出すハート

FXでも株でもむらさき音符

 

 

移動平均線でトレンドを見るならこれもおすすめ飛び出すハート