ビューティワールドジャパン | 大阪北摂 島本町 まつげエクステサロン sola

大阪北摂 島本町 まつげエクステサロン sola

大阪と京都の境目 マツゲエクステサロン sola

まつげ美人 普及活動中

東京一泊旅行

ビューティワールド行ってきました〜

凄い賑わってた〜

  ステキな商材屋さん
feelの社長さんともお話し出来たし

 ペロンリゴーのよしえ先生はステキだったし

BLINKLASHの福井さんは面白かったし

LASHDOOLの美香さんは楽しそうだった

匠道では楽しんごさんに会ったし

皆さんと記念撮影しとけばよかった〜

写真撮り忘れるくらい
     楽しい2日間でした。
(美香さんに貰った写真
    なんでみんな顔ちっちゃいの?うらやましい)




初めて  月島でもんじゃ焼きも食べれた〜

  月島行ったら
いろはに行ってみて下さい
  社長が最高

お宿はラッキーなことに一人なのに
広い部屋だったし



何より ご一緒させて頂いたお二人が
面白すぎて 幸せ
お二人のおかげで 迷子にもならなかった〜
みずえさん  ゆうこさん  感謝です!



ありがとうございました〜!!


via sola
Your own website,
Ameba Ownd