彼女にフラれましたダウン


ちょっと前から趣味趣向や考え方や笑いのツボなど色んなことが違うなぁと思っていたんですが、向こうも同じだったみたい。


だんだんと会う回数や電話する時間が減っていき、ついに向こうから別れを切り出されました。。。


でも、彼女にとってそれで少しでも楽になれるのなら、僕もそれでいいのです。


泣かないさ(涙)!!


彼女が心から愛せる人に、愛してもらえますように。


いつも笑っていられますように!