美男美女が多いと思う都道府県
ブログネタ:美男美女が多いと思う都道府県
参加中





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜





ある金曜日の夜。





金曜ロードオブストレンジャーで



『ナウシカ』を観たそら蔵はすくっと立ち上がり無言で港へと出かけた





すると



ヘビサバンナオティムPON(以下:ダディ)と



グッピーまっこうリスっ娘(以下:VIVI)が



自販機の前で、つかみ合いの大ゲンカをしてた





どうやら



VIVIがラムネをめっちゃ食い散らかしてたのが原因みたい





そこへ



ちぇりぃママが、ママちゃりでシュッと現われ、



何食わぬ顔で竹内まりや~ぬの歌を歌い始めたYO





『ケンカはやめて~、ラムネを食い散らかさないで~




フフフフンフン♪フフフフン♪ララララ♪ラララ~♪』






あら不思議!



さっきまで殴り合いしてた、ダディとVIVIが仲良しになっちゃった★



で。





なんやかんや4人でUSJへ行くコトに







ダディは、キキたんにすっぽかされたコトで不機嫌だったケドネ







それはスパイダーマンでなんとか誤魔化しつつ







ジェットコースターでは、ビービー泣いてたっけ





『キキた~ん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』って







あれは根に持つタイプだね







あんまり泣くもんだから







帰りにVIVIのお店に寄った





そしたら、グッパパが店番してて







店内はギャル達で大繁盛







あばんちゅーる中のそぴパパも、その中に紛れてた







なんやかんやとみんなで、なんちゃってルミナリエを見て





感動してバイバイした







そしてワタシは・・・ ・・・



ダディに送ってもらって山岡家をご馳走になるのだ









SEE YOU☆





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜





おまけ







***空中ぶらんこ♯♪(仮)*** border=






さてさて



かえろ



今日も



なんやかんやバタバタバタコさんでした