今日は金曜日音符


しゃっちょう室に一週間飾られていた

お花さんをいただく日です

(捨てちゃうそうなので我々女子がいただいてます)


今日も夕方、秘書さんから『捨てちゃうワよん』
て連絡ありました


今日はひまわり&ミニバラ&○▲◇でしたひまわり


*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-F1000163.jpg


B先輩は飲みに行くらしく、


いつも飾ってくれるA先輩はPM半休


私がお持ち帰りする事になりますた


++++++++++++++++


昨日、病院で一日お休みだったB先輩

(どうやらお耳の病気だったみたいデスなきがお


今日は激務だったらしく、


SolaちゃーんCOMME des GARCONSと甘えられてしまった


わたすも計画ってものがあるのデスヨ、B先輩


やる事いろいろあるんだすよ


『はやとちりSolaちゃん』とかいわんといて

そんなかわいいネーミングいらんわsao☆


また甘いカオしてしまいますたsao☆汗


おそるべしB女(ワタクシO女は羨ましいデス)


今夜は、大阪から来たお客さん達と飲みにくり出すらしい

B先輩も乙女なのでしたらぶ②


今日はおうし座の運勢 1位だったんだけどナ


まぁ、いっか


お花いただいたし


あっ

しゃっちょう室のお花


しゃっしょうさんの自腹だったらしいです


弐千円でこのボリューム


お得なのかもしれません


おんやま
B先輩、人にやらせてさっさと帰るとですか


ごめんねーだって


まったくもぉぉぉぉ


おーい、はにまるっ音符

・・・ってこのお歌なんだっけ


休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中



だいたい普段どおり

5時~5時半に起きてしまいます雲と太陽

でもまた寝ちゃったり、、、、

しばらく、のほほんとしてますニコちゃん


さてさて、わたしも帰ろっうんちハウスぷ

ペタしてね