今日は久々にカラっとした青空Cloudy


昨日の帰り、ビッ〇〇メラへ行ってきました


シャハンとほぼ同じくらいまで値切り商談成功
(15%ポイントくれたのだから良しとしようと思います)

そして会社にも貢献できますたCOMME des GARCONS


でもお盆明けまでTVナシの生活です涙


父部屋で見せてもらおうか。。。波平はあと


とも思ったりしてるのだが・・・・・・

特にコレといって見たい番組ないし

めんどいわねちびまる子ちゃん汗


昨夜初めてワンセグ活躍しちゃった★
でもすぐ寝ちゃった月


明日からお盆休みぴかv

確かにテンソンあがりまふな
お天気には恵まれそうデスネお天気サンサン


あと2年もたせたかったナ↓


*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-F1000101.jpg


今度のはこの倍の大きさ!?
楽しみじゃうさぎうさぎうさぎねこへび



自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中


もしも

ふたごだったら・・・って思ったことはあります
入れ替わったりしてみたいnoko


*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*

*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*

ペタしてね