昨夜から我が家のTVがつかない




帰宅すると母親が暗い顔して玄関にやってきた沈黙サザエボン

なんだかウチ呪われてる???的な顔して不安そだったなきがお




マム、大丈夫ヨちびまる子ちゃん

とりあえず明かりつけよ!


とスイッチ入れると


コチラもつかない!!!泣


やっぱりウチ呪われてるのか忍者




あらったまきよったま




・・・いろいろやってみたら明かりがついた(ホッ)





でもTVは何をしてもつかないの涙




TVなしで夜を過ごしました月




今日、早速メーカーに問い合わせしてみた


修理に弐万かかるといわれました


仕方がない


会社に貢献してみるか。。。




とりあえずお金おろしてビッ○〇メラへGOぷ






電車でケータイをいじってる時、何やってる?
ブログネタ:電車でケータイをいじってる時、何やってる?
参加中




PIGGが出来るようになったら

ヤバいネ。。。



気をつけよお天気サンサンnoko



ペタしてね







*・・*・・*Sola's Diary*・・*・・*-F1000084.jpg