今朝も地震がありましたネドキドキ><

東海地方のみなさま大丈夫ですか?




起きたら揺れだしたので慌てて窓を開けて

ラジオつけました




こう地震が続くと心配ですねくやし


DJ★ヒロシはテーブルの上のカップの中のお水が

ぐるぐる台風回ってます!と興奮しながら伝えてました




高層ビルは耐震強度の関係で大きく揺れるのだと思うヨ


・・・と心の中で突っ込み入れてしまいました




その後もカップの水の事を言ってたDJ★ヒロシ

おちゃめなおそまつヒロシ


毎朝ありがとうございます音符




今日もウチの方の電車はガラガラでした




でも東海道線は大変だったみたいで

Yちゃんは朝から不機嫌~!!

とオクチをとんがらせながら出社してきました

ヾ(* ̄з ̄*)ノプンスカ

出産で退職される方にお渡しするプレゼントプレゼント

潰れそうになってしまったのだとか。。。




先ほどお渡ししたら感動して目を真っ赤にされてました

わたしまでもらい泣きしてしまいそでしたピカ(ウルウル)




お盆休みまであと2日


うっふんラブラブ
まねっこしてみた・・・・・・ぴかv




人が少なくて快適なのだけど

イマイチやる気がでないデス






トーストに塗るものは?
ブログネタ:トーストに塗るものは?
参加中




今朝はパンでした




近所のパン屋さんがよくくれるのだ


今回はフランスパンをいっぱいいただいた




ツナマヨにみじん切りにしたきゅうりいれて

パセリをちらしてトーストにして食べました


サクッととしててウマウマだよスマイル




ペタしてね




+++おまけいちご+++





*・・*・・*Sola's Diary*・・*・・* border=





*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*