今日は朝からカミナリ★ゴロゴロ

バケツをひっくり返したような土砂降りかさ


わざわざ濡れに行くようなものでしたしずく

レインコート&レーンブーツ大活躍サ




世間は夏休みなのか電車はガラガラだったよ

今日みたいな日は休んで正解忍者キラキラ




台風こっちに来るのかな

とっとと帰ろう


どうか電車が停まりませんように。。。☆




+++++++++++++++++++++++++




さっき売店でお菓子を買った↓




鉄分が補給できるらしい


ノンフライなのもいいじゃない?






*・・*・・*Sola's Diary*・・*・・*-F1000080.jpg


おっちゃんが嬉しそうにコレ美味しいよ~と言ってくれました波平




いつも私がお茶ばかり買ってるので


新商品のお茶お茶が出ると教えてくれるのです



おサイフを忘れると付けにしてくれるのも嬉しいハート





輝け!朝食の友、BEST3
ブログネタ:輝け!朝食の友、BEST3
参加中




やっぱり白いごはんごはんキラキラ

・・・・・・といいたいところですが雑穀米食べてます


お味噌汁と焼き魚と納豆
それから味付けのり&梅干しがあれば幸せ~

(なんだか旅館みたいだね)


ペタしてね


明日も雨みたいですネ。。。かさ

*・・*・・*Sola's Diary*・・*・・*-F1000098.jpg