先日、原因不明の故障にみまわれてしまった我が家の冷蔵庫


原因がわからなくては修理の仕様がないということで、


NEW冷蔵庫に取り替えていただけるコトになった


で、今日そのNEW冷蔵庫がやってきましたNEW


予定では15時のハズが、渋滞で17時過ぎに。。。


仕方ないよね

雨が降る前でよかったよかった苦笑



朝から季節はずれな大掃除を汗だくになりながらしまくったからか


なんとまぁ、2キロ体重が落ちてますた


キッチン周りってやりがいありますよね

あースッキリしたキラキラ


フラフラになってしまい


少し休んでからお風呂に入ろうとしたら


揺れ始めた泣


じ、地震?*?!


だんだん大きな揺れになってきて


なかなか揺れがおさまらず、長い揺れでした


おもわず玄関まで行ってドア開けちゃったヨぷ


ウチの方は震度4だったみたい



地震の他に大雨で洪水警報が出ている地域もあったりして


なんだか心配ですネくやし



焼肉とそうめん、今の気分はどっち? ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち? 参加中


ラーメン


ツケめん

ワタクシそうめんハート(ふるっ)

な気分どすえハート☆


+++おまけうむー・・・+++

そぴっちょ&きりんさん&キムラさん

*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-未設定

みなさまは夏休み?

わたしはお仕事だすよお天気サンサン


ばいにゃっぴーsei


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~SEE YOU☆彡

ペタしてね