ドシャブリの雨しずく

カミナリ★ゴロゴロ


こんな日に限って。。。

傘もってない傘


さっき帰った人が『ただいまー』って戻ってきた
ロビーでみんな呆然と立ってるらしいです

しばらく帰れなさそです


++++++++++++++


てなワケで今朝のヒトコマを


新人クン

彼は北海道出身

朝から質問されまくってた

ようかんロールってホントにあるの?

ちくわのパンて???

昨夜のケンミンショー観たA先輩

嬉しそうに質問してました

コレは聞くしかない!と思ったのだそうだ


ちくわパンとは
パンの中にちくわが丸ごと入ってて
更にその中にツナマヨは入ってるパン

新人クンの大好物なのだそう


+++++++++++++++++


新人クンは、こんな情報もくれた


北海道限定のコーラの親戚があるそうな


名前忘れちゃいました

マがつくのだけは覚えてるのだけど・・・

コーラより甘いらしいです


新人クンのお気に入りは、キ〇ンののなのだとか


そんな話をしてたら
お隣のグループのWさんが振り向いてメガネをキラリンキラキラ


私、それ知ってます!
ラベルも持ってますヨ


サスガです


新人クンの話によると、東北まで進出したのだけれど
不評で東北止まりで北海道に戻ってきてしまったのだとか


新人クンにとってはお気に入りの飲み物なんだって
カフェインが強いのだそうで受験にかかせなかったとか


『一本で眠気スッキリです』


新人クンは東京行くのだからと

コレなしでは暮せないと

千歳空港で持って行けるだけ大量に買ってきたのだそう


やっぱりキミはナチュラリスト


そして今日は初残業

『悪いねぇ』とさっきKやんに夕食誘われてました



たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中



しっぽかな
*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*
雨、落ち着いてきたみたい

そろそろ帰れそうかな(魚v魚)ノ~★


璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
.

ペタしてね