お友達から涼しげな金魚の葉書きをいただきました金魚



*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-F1000078.jpg



手作りなのです


いつもありがとうウインク


金魚金魚金魚金魚 でめきん


ぶるんぶるんぶるん♪

はるちるかるとるぶる♪

私も歌ってたヨンコスモス



打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中

手持ち花火やりたぁい線香花火
もうずっとやってないなぁ
やる場所もなくなってきましたよね


週末は東京湾花火大会があるとか


今年はどうしたことが抽選で会社ビル内で花火を
見ることができるのです

でも抽選はファミリーの方優先みたいで
独身者はみんなハズれてました


悪さしないから

従業員全員に開放してくれたら良いのになぁ

花火 花火。花火。


ペタしてね


今日は8.7で花の金曜日なんだって(魚v魚)ノ~★