お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?
ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?
参加中




絶叫マシーン



富士急のはドキドキしたなぁ

ずいぶん前ですけどね

首動かせないの
ソッチの方が緊張した



お化け屋敷



基本的に暗いトコロが苦手デス泣き



小さい頃、地元のお兄さん達が作ったお化け屋敷

真っ暗でマジで恐ろしかったーウキャー!ビックリ



私はわんわん泣いてるのになく

一緒に入ったお友達はゲラゲラ笑ってた泣



あのコは今どんなオトナになってるのだろ



ん~・・・。う~ん



富士急のはまだ入ったことないです

きっと腰抜かすと思う。。。





+++おまけCOMME des GARCONS+++



今の季節にぴったりなおやつ








*・・*・・*Sola's Diary*・・*・・*-F1000075.jpg








*・・*・・*Sola's Diary*・・*・・*-F1000074.jpg



怖い話のガムだってガイコツ



私はお隣のキリンレモンが気になったアンパンマンハート





ペタしてね