先週あたりから我が家の冷蔵庫(冷蔵室)の調子がイマイチよろしくない
微妙な温度なのですん~・・・


買ってきたお豆腐や牛乳が翌日には傷んでしまう始末涙


これではどうしようもないので
月曜日、メーカーさんに連絡して火曜日(昨日)来てもらう事になった
(私は仕事なので母にお願いした)


使い始めて2年目になる冷蔵庫
当てにしてなかった保証だったのだけれど


冷蔵室は2年、冷凍室は5年なのだそう


結局、故障の原因が分からず、直しようがないという結果に。。。


仕方がないので新しいものに取り換えてくれる事になりました

同じ商品はもう無いのだそうで、少々大きくなってしまうらしいのですが
新商品で似た形のがあるらしいです(同じメーカだし、あるでしょね)


一瞬、ラッキー!音符と喜んでみたものの、
こんなにすんなり取り換えてくれるとなると
なんだか怪しく思えてきた


深読みしすぎかしら
だとしたら失礼&ゴメンナサイちびまる子ちゃんハート


今日は会社のお祭りです



暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中

基本的に眠れないとう事がないデス
入院中はありましたけどネ。。。

眠れない時はラジオ聴くんじゃないかな
それか音楽
PC開く気力はないかも。。。


ペタしてね

+++おまけ+++

昨日のなんですけど
帰りは雨やんでてがっかりでした

*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-F1000073.jpg