最近、朝、肌寒いです
そんなことなあい?


昨夜、久々にゴーヤチャンプル食べました
美味しかったぁ
それぞれ家庭で味が違うんだろね


ウチの会社ではないのですが
ついにグループ内で新型インフルを発病された方が出てしまいましたCOMME des GARCONS

なんだか忘れ去られているような気もしますが、実際ジワジワ増えてるんですよね
まだまだ油断出来ないですね


私の周り・・・風邪っぴきさんも多いです
町医者にバクタ(感染予防のお薬)飲んでるからキミは大丈夫だよ!と言われました

ホントかな???


ウチの冷蔵庫故障してしまったらしい涙
イマイチ冷えが悪いのだ
今日見に来てくれてるハズ
無事に直ってるかしら


いつも話が飛んでゴメンナサイちびまる子ちゃん汗

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中

いつもレンズ付けて測ってるから
正確な数字はわからないです
近眼です

+++おまけアンパンマン+++

*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-未設定
ではではんnoko