セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中


スッキリしないお天気の中、朝から一斉にセミさんがミンミン鳴いてました
会社の周りは緑が多いので毎年セミさんがたくさんやってきます
歩いてると後ろから飛んできたセミさんに追い越されることも
コレにはドキリとするよセミつくつくぼうし

+++++++++++++++++

先週の帰り道、駅の中をてくてく歩いてたら
ぺしゃんこになってるセミさんが床に落ちてました
どなたかのスーツケースに踏まれちゃったのかな
おせんべい・・・まるでえびせんのように・・・なってました(>_<)

セミさん。。。。。。
なんだかせつなかとデス

小さい頃は田舎で抜けがら見つけて遊んでたナ
何のために見つけてたのだろ。。。
母は未だに見つかるとはしゃいでますサザエボン

思う存分なきなはれ(T_T)/~~~


++++++++++++++++++

おまけうさぎ

*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-未設定


ペタしてね