結婚相手に求めるものは? ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中
本文はここから


ホットペッパピプペパピnoko

ホットペッパピプペポnoko

カエラちゃんの「Butterfly」大好きですハート(桃)





なんでしょう

小さい頃から結婚に対してあまり憧れがないのです

意外と冷めた考えを持ってたコだったのかな、わたし

堅実に公務員とか、OLさんとかになれたらいいなと思ってました
例外ですが、テニスの選手になりたい!とか勝手に夢見てた事も。。。汗


病気を抱えて結婚されていたり、
子育てされてたり、そんな話を聞くと
すごいなぁと思うし、嬉しいです

マスオさんのようなごくごく普通の人がいいなぁ。。。マスオハート


いつか鐘なるのかな。。。ベル音符

ペタしてね