夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中


学生さんはもう夏休み入ったのかな?ハート(橙)
朝の通勤も気持ち空いてきたような気がします


B先輩は来週夏休みです!
だのに、只今風邪っぴき中

かれこれ1ケ月近くになるでしょうか

発熱と間接痛からはじまり
現在は、咳と闘ってます

しゃべると止まらないのだそうだ
お鼻も・・・・・・ぐるじそうです

先輩は流行りものに敏感でして
以前、100日咳が流行った時も先駆けて
かかってしまいました

今回は新型ウィルス????うさぎ
とみんな心配しました
大丈夫でしたヨうさぎハート


で、来週は夏休み・・・とう事で
引き継ぎあるから帰らないで~!!とお願いされ
只今、隣りで支持待ち&せっせとシモベ化・・・いやお手伝い中デスガイコツ
行きたかったナ・・・公開。。。。。。泣

私も来年こそは
海外へ脱出!!・・・・・出来るかな
出来たら良いなぁ

せめて国内旅行したいナ
今年は無理っぽそうデス

みなさま良い週末&三連休を月


ペタしてね