朝、席に着いた早々、お外の気温

30℃超えてるのを目撃してしまったお天気サンサン


日中は更に更に上昇upアップ、37℃を超えました

だからなのか今日は上着いらずでしたお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン




新人クンが来て二週間


第一印象はフレッシュさが・・・ない!デス


でもナチュラリスト、自然体


いわゆる天然クン




北〇道出身だそうで

なんな~く所どころに北〇道なまりのイントネーション

そこがまた良いです




シルエットはカリアゲくんに似てるかな

(注意:刈り上げているワケでも2ブロックなワケでもないですヨ)


ホント自然体で、以前からいたような存在感をかもし出してます

奨学金で大学を出たそうだ




最初の一週間は緊張しまくってたそうです

教えているKクンの方がフレッシュなのもウケます



みんなやさしくて良かったネ




じゃんけん、まず出すのは?
ブログネタ:じゃんけん、まず出すのは?
参加中



じゃんけん



PON






チョキ




うふふふふふっサザエさんはあと



暑い夏を乗り切りましょう

ペタしてね