いつも温厚なK主任がついに本気でマジギレしちゃいました
殴りそうな勢いだった(・・・なぐりかかってたっぽかった)


S氏はいったいなにをしくじったのだろ
きっとよっぽどの事だったのでしょう


元ラガーマンのK主任が怒ったの初めてみました
目がとっても綺麗なんだよ


ホントウにびっくり&こわかった・・・です


ホウレンソウはだいじだよねこへび


ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? ブログネタ:ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? 参加中


時にはズル休みも必要だと思いますお天気サンサン

リフレッシュ、リフレッシュnokoキラキラ

わたしの場合、月に一度の通院dayが
りふれっしゅ休暇かな。。。

通院と体調不良以外で休んだコトないです


ペタしてね