『週末、ガンダムを見に行ってきたヨ!』という
A先輩、クリリンに、写真を見せてもらいました


Cloudy青空をバックに聳え立つガンダム
哀愁が漂っててカッコよく写ってましたOOガンダム??


なんだか写真だけで行った気分になっちゃいますた

やっぱりね、あの赤い楯は持っていなかった。。。

お隣にシャーザクが立っていたらなお良いねシャア


最近、横浜博にも行ってる人が多い

エジプト展はすごいらしいヨ
くさび型文字のキーホルダーを作れるんだって
そういえば中学校の時、くさび型文字のハンコ作ったっけ
私の名前は鳥っぽかった


横浜博もエジプト展もはガチャポンがオススメらしいです
A先輩は狙ったものが出てこなくて、もう一回やろうとしたら
ダンナ様に『ダメ!』と引きずられたとか
(いつもと立場逆だ!)汗


横浜博のガチャポンは黒船とかしゅうまいのお弁当とかしゅうちゃんだっけ?
とか出てくるらしいです


わたしは、ZOOラシアのオカピーが気になりますライオンライオンライオンはあと
オカピーってなあに?
なんだか人の名前みたいだよねねこへび


ガス、電気、水道止められて一番困るのは? ブログネタ:ガス、電気、水道止められて一番困るのは? 参加中


お水かなしずく

人間のカラダの60~70%は水分だものね

電気とガスは無くてもなんとかなりそうな気がします


ペタしてね