週末、散歩がてら母と駅前のドラッグストアに行ったお天気サンサン


品出ししてた店長さん


母の行くところ、行くところに現われて案内をしてくれた

母とほのぼのとおしゃべりしてた


レジに向かうと店長さんがレジに先回りしてた


支払の後、買い忘れたものを見ていると、ソコへも店長さんが現われた

で、またレジに先回りしてた


そんな気配り店長さんがいるドラッグストアなのでしたアンパンマン

そそっかしい母には良いのかな


店長さんは、お店のシャンプー全部試しているんだって


気配り店長さんランキング
今のところ美容液シャンプーがイチオシだとか

確かに使ってて良いです音符



自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中


空を見上げると、小さいなぁと思いますCloudy

関係ないけど
さっきB先輩から、やるじゃな~い!とメールがきた
微妙にバブリィなノリの先輩なのでしたねこへび


ペタしてね