でなくカリコミさん(クワバタさん)の披露宴ご覧になりました?

サプライズ盛りだくさん花束
笑いあり、涙ありのあたたかな式でしたハート(赤)


あんな風にみんながHAPPYな気持ちになれる
式って良いよね


若干一名
39歳アサクラミナミだけちょっぴり例外でしたケド
あんなわかりやすい人いるものだね



結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中


先日の残業中、突然B先輩が
『やる気がなくなる事いってもいい?』
と話しかけてきた

『TOMMYちゃんが結婚するんだってー』
あのTOMMYさん?

WAO!
びっくりニュース目星☆

最近、誘っても来ないと思ったらそっちだったんだね

きゃー、きゃー
ひゅー、ひゅー

B先輩がふと
『コンカツでもしよっかな。。。』と溜息交りにつぶやいた

みんなそれぞれ結婚願望は持っているのだなと思った

一人は楽ちんなのだけど
頼れる人が傍にいるって良いよね

フタが空かない時とかサ

ペタしてね


**・・・**・・・**・・・**・・・**

U様
今日もスイッチ入ってもうた

昨日の事業所からミスの件で連絡があったのだ
こちらに責任をなすりつけようとしている様子
(おぃおぃ、もまいら!)

そこで登場したU主任

Solaちゃん、Solaちゃん
Uも話し合いに参加させて!
もうね、戦いたい気分なの
(・・・とファイティングポーズのU様)

落ち着いて下さい!U様!!
お願いだから
クールダウン、クールダウン

とりあえず、明日ね