ランチタイムで話題になっていた

U主任の地雷


早速わたし、午後に踏んじゃったらしい

U主任におかしなスイッチ入っちゃった


他の事業所のミスが発覚して

その対応にバタバタと追われてたらば

U主任に火がついてしまったようだ

(どうやら最近、その事業所とイロイロあったらしいのだ)


Solaちゃん、Solaちゃん
困ったらUに任せて!
バシっと言ってあげるから


ハイ、ありがとうございます
自分で解決できそうなので大丈夫です


その後も何かと、やってきては
Solaちゃん、Solaちゃんどうだった?
バッチリ?と確認しにやって来てくれた


いつものU主任と別人28号なの

コレがU主任の地雷なのだな


普段もこんな風に強気でいてほしいナ
上にもサ、言ってほしいナ



蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中


先月だったかな。。。
刺されましたヨ注射汗


とある実験によると

O型は、刺されやすいのだそう

なんでだろうネ


今日は久々にDAIGOのペタッ祭りだウインク


ペタしてね