土曜日は、朝からベランダ掃除

プチ家庭菜園もすごい成長してます


そして憂鬱な歯医者さんへGO歯

先生と奥様とのおしゃべりが唯一の楽しみです


その後、お家でお昼を済ませ

美容室へGO


キレイキレイしていただきました星☆

いちおね、新人クンが来ますからね

ボサボサ頭じゃさ。。。。。。苦笑

20%OFFでした


キレイにしていただいたついでにSALEへGO

いつものSHOPでお買い物しました


少しは、女子度UPしたかな~



良い気分転換になりましたぁ

席替えもしたしネお天気サンサン


いっぱい歩いたヨハート



日曜日はお掃除&休息

カラダを休めてましたとさらぶ②



*・*・* Sola★日記 *・*・*-F1000017.jpg



後輩にいくらまでおごれる? ブログネタ:後輩にいくらまでおごれる? 参加中


体育会系の男子だとおごること多そうだよね

おごるとしたらランチかな

気兼ねしない程度にスマイル


ペタしてね