いよいよ週明け、研修を終えた新人クンがやってくる


という事で、席替えをしました


いっこだけの移動ですが、景色が全然違ってみえるの目


サヨウナラ、A先輩ねこへび


いっこだけですが、汗だくになりましたガイコツぷ


K主任、みんなのを運んでくれて

アリガトウゴザイマス

さすがラガーマンラガーマン


引越し後、お客さまにいただいたアップルジュースをぐびっ

ぷはーっはっぴ

良い汗かきますた


その後、残業にハマり、アタフタ月


B先輩は熱が下がらないそうで帰ってゆきました、、、心配です

(昇格オメデトウゴザイマス)


帰宅後はまったりエヴァを鑑賞


足がおそろしくパンパンシクシク;

おいっちにぃ、おいっちにぃエクササイズ

骨盤体操


!



実寸大ガンダム、見に行きたい? ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい? 参加中


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090617161829.jpg


7月11日からですよね

職場の男性陣、世代なのでしょうか

既にお台場まで見に行ってきたらしく

写メを見せ合って盛り上がってました
中には4時起きして行った方も

建設中にもかかわらず混んでいたそうな

意外だったのはA先輩もガンダム好きだったというコト

弟さんと一緒に観ていたのだとか

愛されてますね、ぎゃんだむ


等身大のガンダムOOガンダム??
ガンダムを動かしてみたいと思ったコトあるのは私だけではないハズ

すぐにやられてしまいそだケレド。。。。。。苦笑まりめっこ

ナカナカないチャンスなので行っておきたいです

*・*・* Sola★日記 *・*・*

ペタしてね