昨日は、朝からショッキングで落ち込む出来事があり

モヤモヤしてて一日中ブルーで仕事にならんかった


今日もまだブルーです

なにがなんだか・・・・・・ワケワカメ涙


どうしてなのだろうと考えれば考えるほど


落ち込んでいく


何にも楽しく思えない

ごはんが美味しく感じない

フラれちゃったぁ



そんな気分


フッたキミは、どうして平気なカオして
笑っていられるのだろか


ますます、ワケワカメ涙



深呼吸、深呼吸

気持ちを切替えてギャンバロねー



**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


そうそう
ペプシ★SHISO 飲みました?



*・*・* Sola★日記 *・*・*


キューカンバーも勇気いったけど、今度もかなり気合が必要ネ


SHISO味・・・・・・飲んだ方いたら感想聞かせて下さい!!

せめて梅味だったらナ




落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中



落ち着く場所


やっぱり、おうちかなうんちハウスはあと


毎日がいっぱいいっぱいなので

おうちの中ではぐったりです


お休みの日は、引きこもりがちになっちゃいます


そうだ!
お台場にぎゃんだむ見にいかなくちゃだネシャアOOガンダム??
夜がオススメだそうですよ星☆

*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090617161829.jpg

今日もなんだかスッキリしないお天気デスCloudy


ペタしてね