HELLO長音記号1ニコちゃん


今日は月に一度の病院dayでした


耳鼻科&内科の受診


七夕さまの笹が飾られてありました

私も入院中、病棟の短冊に書いたナ☆彡


*・*・* Sola★日記 *・*・*-F1000002.jpg


あの時は、心にゆとりがなくって笑う事ができなくって

泣いてばかりでした(お薬の影響もあったのかも)


何を書いてよいのかわからず


ただ『幸せになれますように・・・』って書いた


こうしていま、社会と繋がれていられるのは

いちお幸せなのかな


こんな自分をあの頃は想像できなかったヨ



**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**



検査結果は貧血があるくらいで、あとは特に異常ナシ


この前の健康診断、歯医者さんに通う事になった事をご報告


どうしても白血球は健診でひっかかりますな


のび太のび太先生

膠原病の治療している限り仕方のない事なんだよ

そんなにハの字眉にならなくてよし!


くやし・・・・・・・泣ビックリ


のび太先生は、4週目の月曜日は午後からいなくなるらしく

その週は避けて欲しいとの事

優先順位の高い用事があるのだとか


詳しくはわかりませんが、授業ではないらしいヨ

他の病院の外来かな


私の方は月末がわりと休みやすいので5週目がない月は

どうしても4週目の月曜日になってしまう


のび太ちびまる子ちゃんお互い難しいですねー


CTの予約しました


いろいろお話して終了です



**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


今日は空いてました


滞在時間1時間半


*・*・* Sola★日記 *・*・*-F1000001.jpg


例の書類いただいてきたヨ


なので会計は1万ちょっと¥あせる


大きな出費だぁ涙



**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**



帰りはアチコチSALE見てきたヨ


*・*・* Sola★日記 *・*・*-F1000004.jpg

SALE!SALE!!SALE!!!

の文字と人に圧倒されて何も買えなかった。。。苦笑



明日からまたぎゃむばろうゼィウインク



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~SEE YOU☆彡



ペタしてね